fc2ブログ


プロフィール

mmnurse

Author:mmnurse


武蔵村山病院看護部ホームページへ
いらっしゃいませぇ~!(^o^)/


こちらのブログでは研修・イベント情報やその報告などなど、働いているナース自身の声でアクティブに情報発信していきます。

看護部長のブログはこちらから↓

bucho_banner.jpg

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2008年2月7日からの来訪者
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
~ 職員旅行 ~
2010-09-27(Mon) 09:27
すっかり涼しくなり、秋を感じられる今日この頃・・・皆様、いかがお過ごしですか?
ホームページ委員のです。少々ご報告が遅れましたが、先日日帰りの職員旅行に参加してきました。
“ ディズニーオンアイス&東京ドームホテル「リラッサ」ランチバイキング 
ランチバイキングということで、さあモリモリ食べるぞ~と意気込んでいたのですが・・・
世の中は三連休の中日、出発したものの大渋滞に・・・あれれ・・・到着時間が・・・バイキング料理が~遠のいていくゥ・・・

結局、到着時刻は大幅に遅れてしまい、ゆっくりと味わった感もないまま、慌しくランチバイキングを済ませ、埼玉スーパーアリーナへGOなんとかディズニーオンアイスに間に合ったのでした。

アリーナの座席に座ってホッと一息。ショーが始まり、ミッキー&ミニーをはじめ、ディズニーキャラクター達の登場で、気持ちはすっかりディズニーモード25周年を迎えてのディズニーオンアイスを満喫したのでした。
時間に余裕がないのが残念でしたが、最近は自分で運転して出かける事が多いので、たまにはバスの旅もいいもんだなァ~と感じたでした。

これから紅葉もはじまるし、“ 秋をみつけに小旅行 ” なんて・・・してみたいですね